かぐやひも~

カテゴリー │お出かけLIVE

先週の和魅家liveのお礼がてら新年一発目のかぐやひもliveへ行って来ました

かぐやひも~

1月に行ったのは何年か振りです

イヤ~いつもの楽しいliveで新年早々笑いぱなしで皺をしわ?するひもlive🎵

今回は3名でのひもliveでしたが南こっせつさんの話術では5名分の活躍?お喋り?するので全然違和感はないです
ハイ🎵
ハイテクです

南こっせつさん

かぐやひも~

ニセ正三

かぐやひも~

ソーミン

かぐやひも~

また行ける時に行きたいと思います

かぐやひも~

さておうちカフェ和魅家は日曜日、月曜日は本来定休日ですが今年から予約があれば営業する事になりました

明日はランチの予約があり月曜日はディナーの予約があるので返上して営業します❗
頑張るぞ~

かぐやひも~


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事画像
ザ・還暦
延長され・・・
初めての
ヒ・キ・ツ・ケ
10周年おめでとう
心の診療所へ
今さらですが・・・
元気です
三十路のbirthday
ご無沙汰の連続投稿
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事
 ザ・還暦 (2022-03-05 18:10)
 延長され・・・ (2021-05-11 12:36)
 初めての (2020-11-24 12:42)
 ヒ・キ・ツ・ケ (2020-10-25 09:44)
 10周年おめでとう (2020-10-12 12:22)
 心の診療所へ (2020-09-13 17:24)
 今さらですが・・・ (2019-06-27 13:25)
 元気です (2018-12-04 14:37)
 三十路のbirthday (2018-06-10 23:35)
 ご無沙汰の連続投稿 (2018-05-23 17:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。