今さらですが・・・

カテゴリー │お出かけLIVE

沖縄の水甕も満杯しやがて梅雨明けもするこの頃です

皆さまおげんこ?

ナンシーもで~じ元気いっぱい

6月も終わろうとしている今さらですがアッブしておきますね❗❗

初めてのROCK を見て来ました🎵

もちろん城間健市主催今さらですが・・・

凄かった~

当日は県外からも離島からも寄り集まりで大入り満員でした

今さらですが・・・

今さらですが・・・

今さらですが・・・

今さらですが・・・


そしてこちらも初のお出かけliveでした

ユキヒロ live《July》
場所は分かりジュライ?
探しジュライです

今さらですが・・・

今さらですが・・・

今さらですが・・・

そして先日ドリバブが初めましての場所でのliveも凄かったよ

天久テラス

ナハテラスと間違ったお客様もいたみたいですが☺️

天ぷらが美味しいと評判のお店です

今さらですが・・・

何と初めてかな⁉️3曲目でダンサーが出て来たのは⁉️

今さらですが・・・

やがてお二人の姿もみーかんてぃ~(笑)

今さらですが・・・

今さらですが・・・


いや~何かと楽しんでいるナンシーです

今週末もかぐやひもliveへレッツゴーゴーの予定

楽しみ~🎵


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事画像
ザ・還暦
延長され・・・
初めての
ヒ・キ・ツ・ケ
10周年おめでとう
心の診療所へ
かぐやひも~
元気です
三十路のbirthday
ご無沙汰の連続投稿
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事
 ザ・還暦 (2022-03-05 18:10)
 延長され・・・ (2021-05-11 12:36)
 初めての (2020-11-24 12:42)
 ヒ・キ・ツ・ケ (2020-10-25 09:44)
 10周年おめでとう (2020-10-12 12:22)
 心の診療所へ (2020-09-13 17:24)
 かぐやひも~ (2019-01-27 00:15)
 元気です (2018-12-04 14:37)
 三十路のbirthday (2018-06-10 23:35)
 ご無沙汰の連続投稿 (2018-05-23 17:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。