久々投稿♣︎

カテゴリー │日々の出来事

久々の投稿です♬

2020年スタートしましたが今年は色んな事が起き過ぎ❗️

山形屋なら知ってますが新型ウイルスコロナつて❗️
最初はインフルエンザの親戚くらいにしか思ってませんでしたがまがー蓋を開けてみれば・・・
チョー厄介なウイルスやせ〜

お店も二ヶ月半に渡り休業要請を受け自粛して来た

私にとってコロナだけではなく息子が体調を崩して1ヶ月に渡り入院したのが
最大の心配となりましたが今は無事退院しやっと平穏な生活が出来るかと
思っていたのですが4月から義父母の食事の準備や世話が入りました

義父母の世話や食事面は当たり前だけど・・

今年はウガンブスクかな?〜
そんな風にさえ思えてならない


そんな中、自粛中は折り紙を使って色んな物を作りました
そして折り紙教室も開催したりして唯一息抜き出来る事を見つけた気がします

先日コロナ収束を祈念した花火かー打ち上げやれましたが
折り紙でも花火を折ってみました

久々投稿♣︎


久々投稿♣︎


久々投稿♣︎


梅雨の時期・・・傘をどうじょ〜
あの方が歌う・・・井上陽水の傘がないを聴きたいね
ヌ〜傘は貸さない?

久々投稿♣︎

明日は定休日!
午後2時間程ですが出張折り紙教室に行っても〜きてぃ来ます🎶


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。