初めてだわ

カテゴリー │日々の出来事

我社の社長は人が良すぎる🎵

まず出勤したら朝の掃除から始まるナンシー

たまたま事務所にいた社長

私が掃除をし始めると
トイレに向かった
用でも足すのかと思ったらデッキブラシをゴシゴシる音が聞こえる
ぬぬぬぬぬ~?
まさか?と思いトイレに行くと案の定トイレの掃除をしている

これまで色んな会社の社長を見てきたつもりですがトイレの掃除までやってる社長を見たのは初めてのだったのでビックリして慌てて自分が、やりますよ~って言いました

翌日も掃除機かけようとするのでまたまた私がやりますよと言うくらいなんです❗

私に気を使っているのか?

それともこれまでの事務員さんは毎日掃除をしなかったのか?
それで毎日掃除するナンシーを見て申し訳ないと思ったのか⁉️

は~と~な~ホントに社長にはビックリさせられました


で・・・こんな優しい社長が乗っている車です

懐かしいケンメリのスカイラインGTR

初めてだわ

初めてだわ

偶然にもナンシーも免許取り立ての二十歳の頃に
スカイラインに乗っていた
当時丸いランプが可愛くてね
でもこんなに大きいものではなく後ろが丸くなってるタイプのスカイラインでした

その後懐かしいと話にが華が咲いたとさ


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。