突然に

カテゴリー │日々の出来事

今日はサンダーの病院受診日ではしごです

朝ちがきてぃ~行ったから速く終ったです
ハイ❗

今日もいつもの病院で素敵な花が
生けられています

突然に

で・・・昨日仕事帰りに妹から会いたいと
言うんじやない❗

また何かあったのかと心配しながら待ち合わせのJUSCOへ

するとそこにいるはずのない甥っ子が🎵

母親にも内緒に帰省していたのです
お盆もコロナ禍で帰って来れなかったので寂しくしていた妹も嬉しそうでした

勿論ワクチン接種も2回終わりPCR検査も終えての帰省なので良かったかなと思ってます


取り敢えず3名でお帰りなさいの乾杯で歓迎

突然に

ハイ!これお土産物って受け取ったけどすっかり大人になったかなと叔母さんは思うのであった

ごまたまご美味しかったな🎵

突然に

ではシルバー川柳です

☆メモをした!それを何処かに置き忘れ

☆頑固者生きる車線変えぬまま

☆ときめきが健康長寿のビタミン剤


今日のオモシロ語録

突然に

突然に

突然に

突然に


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)

この記事へのコメント
今は帰省するのもはばかられる世の中ですからねぇ。
県をまたいでの移動なんて周囲に黙ってコソコソしなきゃいけないのか。
ごまたまご!、羽田でしか見たことないけど、
東京ばな奈と同じくらい大量に積まれてたな~。
他はラスクとかでしょうか。
あ~、どっか行きた~い!
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月09日 05:43
>B islanderさん

甥っ子の留学先でも大学でもリモート授業でそれだと
沖縄でも出来ると言う事でコロナに関する色んな事をクリアにしての帰省してます
ごまたごは羽田経由で買えって来ているので多分そこで買ったはずです
本当に何処かに行きた~い  同感です
Posted by とぐりん at 2021年09月09日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。