可愛い手紙

カテゴリー │日々の出来事

昨日大阪に住んでいるサンダ~の家族から誕生日プレゼントが届きました

節目の行事事やバースデーにはサンダ~ばかりではなくナンシ~にも
送ってくてれていつも感謝です


息子が7月から大阪で事業を起こし忙しくしているので
お断りしていたけど・・・・・
気持ちだけで嬉しいのに・・・
バースデー当日には間に合わなかったのですが今年も届きました

サンダ~が好きなビール
箱がオサレの出来ていてイケーキを型とったものまでついているんです
今こんなのもあるんですね
びっくりしました

可愛い手紙

そして中に一緒に入っていたのが孫からの可愛い手紙

可愛い手紙

長女は小学低学年生
今、本格的な体操をしていて将来が楽しみな感じです

可愛い手紙

長男からのお手紙・・・
サンダ~と二人で解読するにのに至難のわじゃぐわぁ~
結局何を書いているのか理解不能(笑)
今のところ本人しか分からない?
でも本人なりに一生懸命書いたはずです(可愛い)

可愛い手紙

たま~にTV電話で孫の成長を見るのですが本当に月日が早いね~と
感じる昨日今日この頃です


ではシルバー川柳行くね

☆毎日の計算ドリル 脳保険

☆入りたい!今は保険に逃げられる

☆幸せの花 苦労の種で咲き誇る



さあ~オモシロ語録だよ

可愛い手紙

可愛い手紙

可愛い手紙


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)

この記事へのコメント
こんにちほ(*^^*)

ご主人のお誕生日、おめでとうございます✨✨ 大阪からのプレゼント嬉しいね。素敵な家族に囲まれて幸せだと思います。お孫さんからの手紙も、何書いているか分からないけど、思いが伝わる感じがする。嬉し過ぎて泣かなかった?一年に一回、元気で迎えられて良かったです。happybirthday
Posted by さくら826さくら826 at 2021年09月09日 13:52
ビールの箱を開けたらケーキが!
すご~い、今はこんなのもあるんですね~。
こりゃオジーも嬉しいでしょうね~。
ホントは会いたいねぇ...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月10日 05:34
>さくら826さん

ありがとうございます
コロナ禍で県外に住んでいる息子家族とも中々会えてませんがこうして今はTV電話で顔を見られるだけで嬉しいじぃじばぁばです
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2021年09月10日 09:29
>B islanderさん

おはようございます
届いて初めて私もこんなギフト箱があるんだと
感心しました
大好きなビールだったのでめ~ば~もうし~かんでい~するくらい喜んでました
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2021年09月10日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。