旬果屋フルーツ

カテゴリー │日々の出来事

今日から3連休です
皆さんも素敵な連休をお過ごし下さい🎵

では先日TVで放送されていたフルーツ屋さんで買ってきた

愛犬宇舞ちゃんの月命日にお供えしました
うさんで~はナンシ~が食べたよ

旬果屋フルーツ

旬果屋フルーツ

旬果屋フルーツスタンド

旬果屋フルーツ

店内の写真は許可を貰っています

旬果屋フルーツ

八百屋さんが厳選した旬のフルーツをふんだんに使用したフルーツ、スイーツ、スムージー
が所狭しと並んでいます

店内に巨峰があったのですがあんな大きなブドウは初めてみました
見ただけでユダイじぃじぃ~でした

旬果屋フルーツ

どのケーキも美味しそう~
タルトにエクレアにシュークリーム・・・

旬果屋フルーツ

旬果屋フルーツ

最初に入ったときはTVの影響で既に完売していてリベンジでした


旬果屋フルーツ

お値段は少々高めでひっち~は買えないけど1度は食べる価値はあるかも

生クリーム苦手なナンシ~でも凄く美味しく思いましたよ

旬果屋フルーツ


旬果屋フルーツスタンド

那覇市具志3-23-25(具志のとんかつ太郎のすぐ後ろの通りです)
☎098-858-4800
定休日(日曜日)
営業時間 10:00~19:00

面白川柳

☆【出社日は次いつなの?】と妻の圧

☆十万円見ることなく妻のもの

☆蜜ですとますます部下は近寄らぬ

 

オモシロ語録

旬果屋フルーツ

旬果屋フルーツ

旬果屋フルーツ


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)

この記事へのコメント
すごい!キウイがこんなに!
こんな鮮やかな色のままってのは、シュガーコーティングでもされてるのかね?
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月20日 06:56
>B islanderさん

果物屋さんがやっているケーキはどれもそのフルーツを
ふんだんに使っていて食べ応えありましたよ
ケーキはコーティングの相乗効果で美味しさ倍増です
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2021年09月20日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。