ヒンナムノー

カテゴリー │日々の出来事

台風11号《ヒンナムノー》が沖縄に接近中ですね

今空を見上げても怪しくなっていて今にも雨が降そうな天気です


久々の大型台風
週末に襲来か?

ヒンナムノー

目がナンシーよりも大きいよ(笑)

ヒンナムノー


昔は台風の度にひらや~ちを作って食べていた

それも停電中の中で食べたひらや~ち~がとても美味しかったのを覚えてます


早目の台風対策をして下さいませね


そして土曜日はサンダーの4回目のワクチン接種をして来ました


しかせ~ふりむんって(笑)
寝込まないようにひっち~顔を見て大丈夫か?大丈夫か?の繰り返し言ったら・・・
やがましかったのか?大丈夫と手を振ってみせた

今回は熱も無さそうだね
凄いね~と、ちゃ~ふみ~よ~

でも打ったところが少し痛みが出て来たのか?別の手で押さえていた
ナンシーも揉みほぐしてやっていたら気持ち良くなったのか早目の就寝
翌日も普段通りで良かったです

サンダ~が熱を出たもんなら大変です
わんがるにちんじ~るって具合で病人になるからね
今回はこれまでとは違い熱もなくほどほどの痛みで良かったです

ナンシーは何時接種しようかな?
検討中



今日は何の日シリーズ


ヒンナムノー


ヒンナムノー


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
おかずディスコ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)
 おかずディスコ (2022-07-28 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。