HANDS CAFE

カテゴリー │食べ歩き(那覇市)

安倍さんの国葬が何と16億6000万円の概算として出されました

びっくりドンキーなんですけろ
我々国民の税金ってことでしょ~
た~が!ぬ~いらわん❗これに納得できる方っていないだろうな?納得出来ますか?
ンンンンンン( -_・)?んんって感じ・・・

おっと❗ついつい熱くなりました


気を取り直して・・・
先日メインプレスでのランチをアップあっぷするよ


チキンのグリル焼き
ランチどきのHANDS Cafeはいつも満席ですね

グリルきだから勿論美味しいよね👍

HANDS   CAFE

デザート付き
紅いもアイスが2個とカットマンゴーが2個トッピングされてます

おいしゅうごじゃいました🎵

HANDS   CAFE


今日は何の日シリーズ

HANDS   CAFE


HANDS   CAFE


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事画像
タイ料理チャイディ
SOY SOY(ソイソイ)
味処 千恋
樂園CAFE
島cuisineあ~すん《フレンチ》
やよい軒
リンガーハット
ボルドー
酒処うえち家でランチ
HANDS  CAFE
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事
 タイ料理チャイディ (2022-07-22 12:00)
 SOY SOY(ソイソイ) (2022-07-11 12:00)
 味処 千恋 (2022-07-08 12:00)
 樂園CAFE (2022-06-01 12:31)
 島cuisineあ~すん《フレンチ》 (2022-04-22 11:30)
 やよい軒 (2022-03-11 09:47)
 リンガーハット (2022-02-03 12:09)
 ボルドー (2021-12-27 12:10)
 酒処うえち家でランチ (2021-10-28 12:00)
 HANDS CAFE (2021-10-21 12:05)

この記事へのコメント
逆だよね。最初から多めに言っといて、
後から「値下げしました」って言えばいいのに...
岸田さ~ん、オレが広報やりましょうか~?
サンエー?
珈琲待夢かな?
乙女チックで入ったことない...
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月07日 07:30
>デジカメさん
試算は最初から出来ていたはずなのに隠そう~隠そう~とする
意図が見えているので国民から反発を買ったのではないでしょうか
そうです!この際です!デジカメさんが広報して下さいよ

サンエ~のハンズカフェですよ~
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年09月08日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。