また✨

カテゴリー │日々の出来事

蟻アリあり~~

またもや台風が発生しましたね
9月に入りこことぞばかりに沖縄に接近して来ます

もう~
ガッカリでっせ~江戸っ子気質になってしまうやんけ?←ことば当たってる?

また✨


台風(ムイファー)んでぃ!
週末に接近の予報が出ています
早めの対策をし備えたものです

また✨

植木鉢を出したり中へ片づけたりと大変ですが頑張って下さい
あぁ~買い出しにも行かないとだね


今日は何の日シリーズ


また✨



いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
おかずディスコ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)
 おかずディスコ (2022-07-28 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

えぇ・・・台風発生。
日曜日にフルートのコンサート行く予定なのに雨だと行けなくなるよ~バスだから。台風だったらガッカリ(ーー;
Posted by さくら826さくら826 at 2022年09月08日 22:03
>さくら826さん
おはようございます
台風が・・・日曜日に最接近の予報です
コンサートの予定があるのですね
バスが運行しなければ中止になるかもですね
要チェックして下さいね
私も予定があるのですが多分中止になるのかな~?
早めの対策をして備えましょう
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年09月09日 09:53
また来ましたね。
でも、先島にずれてく?
先島はいい迷惑だけど...
Posted by B_islanderB_islander at 2022年09月09日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。