フランスへ

カテゴリー │日々の出来事

甥っ子が1ヶ月間帰省していたのですが今朝また飛び立った

今回はフランスへ留学だそうです
来年の1月に帰って来るそうでだ!

2年前に韓国へ留学したからもう~外国へは行かないと安心していたのにな・・・

親の気持ちも知らないでって思うんだけど・・・
やりたい事を実行すると言うのも凄いことだと思う

でも若いっていいねとつくづく思います

限りある未来へ向かって色んな事に挑戦するって素晴らしい~~


昨日スタバで珈琲飲みながら激励会しました

フランスへ

いつも周りをどぅまんぎらすん甥っ子
海外に一人で行く勇気は見習わないといけないハズですがナンシ~には出来ないこと

そして周りは誰一人としてフランス語を話す人もいないのに誰と話するつもりで語学留学するんだろうかと
思うがナンシ~たちは応援するしかないものね

フランスへ

来年1月またひとつ大きく成長した甥っ子に会うのを楽しみに送り出しました

門ちゃん気を付けて行って来てね~~~


今日は何の日シリーズ

フランスへ


フランスへ


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
おかずディスコ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)
 おかずディスコ (2022-07-28 12:00)

この記事へのコメント
若いうちに出来ることは何でもやった方がいい。
ガンパレ〜!
フランス、行ったことない。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月30日 12:29
甥っ子さんへ

Bon Voyage!
コロナに気を付けながら、フランス語の勉強、ちばりよー!


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2022年08月31日 12:54
>デジカメさん
若いって良いですね
成長した甥っ子に会うのを楽しみにするだけてす
フランスパンは分かりますがフランスへ
行ったこともないしその国の事情も詳しくないから心配です
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年08月31日 13:06
>ホヌさん
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
コロナ禍の中での留学なので健康面も心配ですが
その辺も十分承知の上での留学なので負けずに
ガンバって来て欲しいですね
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年08月31日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。