3月突入~

とぐりん4☆~

2021年03月01日 12:10

1月・・・行く
2月・・・逃げる
3月・・・去る     と言われるように早くも3月を迎えました

3月もさ~らない!滑り台を滑るように過ぎ去ると思う!
という事は残り9か月?
へ~さよ~
とぅるばっていられませんね~

ところで3月と言えば卒業の季節とともに新しい旅立ちの
季節でもありますね



そうです!今日は県立高校の卒業式であります

ナンシ~は何百年前に卒業したか?忘れた!
え~ひゃ~またい!これだとマジムンないしか・・・(笑)

人生の先輩方はそれぞれの新しい旅立ちを応援したいものですね


さておうちカフェ和魅家から3月の予約状況のお知らせです
カフェ和魅家は週末ランチのみの営業となりますので
ご了承下さいませ



*3月はお雛様があるのでランチはおまかせお雛様ランチで
おもてなし致しますよ~

お雛様と言ったら・・・お寿司ですよね

こんま感じで寿司ドーナツと寿司ケーキになります





あとはお任せよ~~~

写真は後日アップアップしま~す
気になる方はめんそ~り!

3月 6日(土)・・・・・・残り3席
3月 7日(日)・・・・・・残り3席
3月13日(土)・・・・・・残席あり
3月14日(日)・・・・・・満席
3月20日(土)・・・・・・残席あり
3月21日(日)・・・・・・残席あり
3月27日(土)・・・・・・残席あり
3月28日(日)・・・・・・残席あり

カフェ和魅家は・・・
前日予約までの完全予約制です
おうちカフェ和魅家  080-6490-5868

当日来店されても申し訳ごじゃいません
ランチはないですからね~~~

さて今日のオモシロ語録です










関連記事