じゃがりこで

とぐりん4☆~

2021年09月01日 13:22

今日はお菓子のじゃがりこを使っての簡単メニューを紹介し《与根》まーす

使うのはこんらけ~



じゃがりこをお湯大さじ1でふやかしながらたっぴらかします



たっぴらかしたらコンビーフと好みでチーズ入れても牧場よ



じゃがりことコンビーフにしっかり味がついているので調味料は一切使いません!はい!



油揚げの1ヶ所をカットします
カットした油揚げは味噌汁に入れたらいいさ~ね

こんな感じにね



具材をたっくんで行きますよ



爪楊枝で切口を止めてからに揚げて出来上がりよ



じゃがりこ1個で油揚げ4枚で丁度です



外はサクサクして中はジャガイモのホクホク感があり美味しいです
簡単料理でちゃんとした一品になるから是非作ってみてね

ではシルバー川柳です

☆クラス会食後の後の説明会

☆円満の秘訣はソーシャルディスタンス

☆なぜ吠えるマスク姿の飼い主に


今日のオモシロ語録です








関連記事