オクラ餃子

とぐりん4☆~

2022年08月31日 13:16

今日はサンダーの定期の病院受診日

雨風が強くならない内にと思い早く病院に行ったら皆さん同じ考え(笑)

看護師さんが今日は皆さん早いですね~んでぃ

いつもお昼をまたいで終わるのだけど今日は10時には終わり早々に帰宅した


買い出しもオッケー牧場よ
台風が来ても食料品はこれで大丈夫


さて昨夜のおうちご飯はオクラ餃子を作りました




オクラの下処理をしたらオクラを半分位切り込みを入れて具材をたっくんで?《詰め込んで》焼いてみたよ

味は甘辛煮です

ご飯が進むすすむススム君状態

旬の野菜を堪能出来るオクラ
作ってみてね


さて台風11号かなり大きいですね
最大瞬間風速が72mんでぃどぉ~




サンダーも吹き飛ばす勢いがあります
身の安全を確保し十分気をつけ~して下さいませ



サンダーは只今お昼寝中

さてナンシーは録画しているビデオを見たりSNSをチェックしましょうかね


明日は休みだったらいいな
もしかして金・土・日まで影響出るかも



皆さん気をつけてね


今日は何の日シリーズ



関連記事