可愛い手紙

とぐりん4☆~

2021年09月09日 12:50

昨日大阪に住んでいるサンダ~の家族から誕生日プレゼントが届きました

節目の行事事やバースデーにはサンダ~ばかりではなくナンシ~にも
送ってくてれていつも感謝です


息子が7月から大阪で事業を起こし忙しくしているので
お断りしていたけど・・・・・
気持ちだけで嬉しいのに・・・
バースデー当日には間に合わなかったのですが今年も届きました

サンダ~が好きなビール
箱がオサレの出来ていてイケーキを型とったものまでついているんです
今こんなのもあるんですね
びっくりしました



そして中に一緒に入っていたのが孫からの可愛い手紙



長女は小学低学年生
今、本格的な体操をしていて将来が楽しみな感じです



長男からのお手紙・・・
サンダ~と二人で解読するにのに至難のわじゃぐわぁ~
結局何を書いているのか理解不能(笑)
今のところ本人しか分からない?
でも本人なりに一生懸命書いたはずです(可愛い)



たま~にTV電話で孫の成長を見るのですが本当に月日が早いね~と
感じる昨日今日この頃です


ではシルバー川柳行くね

☆毎日の計算ドリル 脳保険

☆入りたい!今は保険に逃げられる

☆幸せの花 苦労の種で咲き誇る



さあ~オモシロ語録だよ






関連記事