旬果屋フルーツ

とぐりん4☆~

2021年09月18日 10:36

今日から3連休です
皆さんも素敵な連休をお過ごし下さい

では先日TVで放送されていたフルーツ屋さんで買ってきた

愛犬宇舞ちゃんの月命日にお供えしました
うさんで~はナンシ~が食べたよ





旬果屋フルーツスタンド



店内の写真は許可を貰っています



八百屋さんが厳選した旬のフルーツをふんだんに使用したフルーツ、スイーツ、スムージー
が所狭しと並んでいます

店内に巨峰があったのですがあんな大きなブドウは初めてみました
見ただけでユダイじぃじぃ~でした



どのケーキも美味しそう~
タルトにエクレアにシュークリーム・・・





最初に入ったときはTVの影響で既に完売していてリベンジでした




お値段は少々高めでひっち~は買えないけど1度は食べる価値はあるかも

生クリーム苦手なナンシ~でも凄く美味しく思いましたよ




旬果屋フルーツスタンド

那覇市具志3-23-25(具志のとんかつ太郎のすぐ後ろの通りです)
098-858-4800
定休日(日曜日)
営業時間 10:00~19:00
面白川柳

☆【出社日は次いつなの?】と妻の圧

☆十万円見ることなく妻のもの

☆蜜ですとますます部下は近寄らぬ

 

オモシロ語録






関連記事