今さらですが・・・

とぐりん4☆~

2019年06月27日 13:25

沖縄の水甕も満杯しやがて梅雨明けもするこの頃です

皆さまおげんこ?

ナンシーもで~じ元気いっぱい

6月も終わろうとしている今さらですがアッブしておきますねね

初めてのROCK を見て来ました

もちろん城間健市主催

凄かった~

当日は県外からも離島からも寄り集まりで大入り満員でした










そしてこちらも初のお出かけliveでした
ユキヒロ live《July》
場所は分かりジュライ?
探しジュライです







そして先日ドリバブが初めましての場所でのliveも凄かったよ

天久テラス

ナハテラスと間違ったお客様もいたみたいですが

天ぷらが美味しいと評判のお店です



何と初めてかな3曲目でダンサーが出て来たのは



やがてお二人の姿もみーかんてぃ~(笑)






いや~何かと楽しんでいるナンシーです

今週末もかぐやひもliveへレッツゴーゴーの予定

楽しみ~
関連記事