10周年おめでとう

とぐりん4☆~

2020年10月12日 12:22

先週末は応援しているdoream bamboo が10周年を迎えたというので招待状はなかったケロ・・・
見逃す訳にはいかないので記念ライブを楽しんで来ました

本来なら音市場で盛大に行われる予定でしたがコロナ禍で中止になり本拠地のD-set cafe(原点)で開催

一緒にお祝いしようとコロナ禍ではありますが沢山の方がお祝いに駆けつけて来ていました
もちろんソーシャルディスタンス?をとりながら完全な換気もし消毒やマスクもしてのlive

やっぱりdreambambooさんは凄いです!!

お二人もその喜びを歌にトーフ?にじゃなくトークにそしてアクションを織り交ぜての楽しいlive
10周年分の集大成を堪能出来ました
















その日のbambooさんは忙しかったね(笑)

釣り竿を出したかと思えば・・・



大きなマグロをつってるし(笑)
そしてマグロに?ムンナラ~シしているし(爆)



そして印籠まで出して来た!!



改めて10周年おめでとうございます
20年30年・・・と皆さんを楽しませて社会貢献して下さいませ

親子ユニットを称しているdream bambooさんですが・・・

yumenoちゃんがbambooさんが88歳になるまで連れまわして?ライブをすると公言してました
それまでナンシ~達も頑張る?
bambooさんが88歳?
ナンシ~は?あんた・・・誰ね~って言ってるね(笑)


関連記事