じゃがりこで

カテゴリー │我が家のごはん

今日はお菓子のじゃがりこを使っての簡単メニューを紹介し《与根》まーす

使うのはこんらけ~

じゃがりこで

じゃがりこをお湯大さじ1でふやかしながらたっぴらかします

じゃがりこで

たっぴらかしたらコンビーフと好みでチーズ入れても🆗牧場よ

じゃがりこで

じゃがりことコンビーフにしっかり味がついているので調味料は一切使いません!はい!

じゃがりこで

油揚げの1ヶ所をカットします
カットした油揚げは味噌汁に入れたらいいさ~ね

こんな感じにね

じゃがりこで

具材をたっくんで行きますよ👍

じゃがりこで

爪楊枝で切口を止めてからに揚げて出来上がりよ

じゃがりこで

じゃがりこ1個で油揚げ4枚で丁度です

じゃがりこで

外はサクサクして中はジャガイモのホクホク感があり美味しいです
簡単料理でちゃんとした一品になるから是非作ってみてね🎵

ではシルバー川柳です

☆クラス会食後の後の説明会

☆円満の秘訣はソーシャルディスタンス

☆なぜ吠えるマスク姿の飼い主に


今日のオモシロ語録です

じゃがりこで

じゃがりこで

じゃがりこで

じゃがりこで


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(我が家のごはん)の記事画像
巻き巻きシリーズ
オクラ餃子
休日ご飯
三昧です
終わりましたね
スイカ
オクラで
頂き物で
へちま尽くし
 冷やし中華
同じカテゴリー(我が家のごはん)の記事
 巻き巻きシリーズ (2022-09-02 11:07)
 オクラ餃子 (2022-08-31 13:16)
 休日ご飯 (2022-08-22 10:07)
 三昧です (2022-08-18 12:41)
 終わりましたね (2022-08-12 23:14)
 スイカ (2022-08-08 11:00)
 オクラで (2022-08-04 12:58)
 頂き物で (2022-08-02 12:02)
 へちま尽くし (2022-07-12 12:07)
  冷やし中華 (2022-07-07 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。