レストラン ポレール

カテゴリー │食べ歩き(名護市以北)

クワン草の花摘の帰りに寄ったお店です


レストラン ポレール

北部に出掛けたときにはたまにお邪魔してます


レストラン ポレール

レストラン ポレール

誰もいない店内だったケロ・・・帰る間際にお客さま入店しました

レストラン ポレール

ランチは5種類?だったかな?の中からチョイスできます

まずはトマトスープとサラダ
スープは美味しいです

サンダ~とナンシ~は一緒のメニュ~
柔らかステーキ

普段ステーキなんて食べれないからね(ワァ~なんてすて~き)

レストラン ポレール

ステーキは柔らかくて歯が弱い人でも?食べれる
あんやら~かまんけ~と言いたいよね(笑)

レストラン ポレール

グリルチキンも美味しそう~
甥っ子はまだまだ食べ盛りでナンシ~のご飯と妹のご飯も食べていた
サンダ~はダイエットしているからおかわりはなしです

レストラン ポレール

妹のチョイスは海老大好きなので海老とハンバーグをチョイス

レストラン ポレール

デザートとコーヒー

レストラン ポレール


食事は美味しいですがコックさんがその日一人で切り盛りしていたので
出て来るまで少々時間がかかりました
前はスタッフさんがいたはずだけろ・・・

行かれるときは時間に余裕をもってお出かけ下さいね

すべてのメニューにスープ・サラダ・ドリンク・デザートがついています


レストラン ポレール
名護市字為又506-5
電話090-1942-8803
定休日(火曜日)


面白川柳

☆増えていく暗証番号 減る記憶

☆あぁ~定年!これから妻が我が上司

☆オレオレとアレアレが増える高齢化


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べ歩き(名護市以北))の記事画像
日本蕎麦 江洲の花
お食事処 大家
カフェ・レストラン・ポレール
同じカテゴリー(食べ歩き(名護市以北))の記事
 日本蕎麦 江洲の花 (2022-07-26 09:19)
 お食事処 大家 (2021-09-16 12:05)
 カフェ・レストラン・ポレール (2015-07-01 15:31)

この記事へのコメント
どこかで見たことがある看板
と思っていたら、名護じゃないですか。
「石川さん家」の近くだ。
やはり、おしゃれなお料理なんですね。
女子、好きそう。
Posted by 根岸冬生 at 2021年09月29日 06:39
>根岸冬生 さん

おはようございます
そうです!名護です
お近くですか?
店内は明るくてお一人さんでもOKなカウンターもありますよ
確かに女子受けしそうなメニュ~かもですね
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2021年09月30日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。