いつもありがとう

カテゴリー │旦那のこと

まだまだ紫外線が怖いOKINAWA

それでも季節は秋へ
秋さみよ~

いつもありがとう

ところでサンダーなんだケロ・・・
デイサービスが休みの日にはウーキングに行くのが日課となっています
良いことだね

そしていつも帰って来たらポケットにナンシーにコーヒーをハイってあげる
ウオーキングの途中で自販機で買っているんだハズ
チラはマガ~だケロ・・・とってもお利口~

いつもありがとう

1個じゃないんですよ~
ポケットの両方に入れて持ち帰る
歩きづらいから買わんでいいよ~って言っても買ってくる
ナンシ~が怖いのかな???

以前10分のウオーキングも段々伸びていて30分位歩くようになってきた

太ったら本人に負担来るので制限しているつもりの食事なんだけろな
今、お腹が和太鼓みたいになっている(ノ_<。)
がんばれーサンダー

ではシルバー川柳行きますよ

☆孫たちにアドレス聞かれ番地言う

☆恋かなって思っていたら不整脈

☆味のある字と褒められた手の震え



今日のオモシロ語録

いつもありがとう

いつもありがとう

いつもありがとう

いつもありがとう


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(旦那のこと)の記事画像
台風の最中に
キンキンが来た!
春らしいお花
貴方のそば?
大人買い
脳ジンジン
17年目
バタフラピー
うまでい~び~
Happy Birthday
同じカテゴリー(旦那のこと)の記事
 台風の最中に (2022-09-04 16:03)
 キンキンが来た! (2022-07-29 12:01)
 春らしいお花 (2022-03-09 08:51)
 貴方のそば? (2022-02-21 12:15)
 大人買い (2022-02-09 12:05)
 脳ジンジン (2022-01-26 12:02)
 17年目 (2021-12-17 12:50)
 バタフラピー (2021-11-11 12:00)
 うまでい~び~ (2021-09-06 12:25)
 Happy Birthday (2021-09-03 13:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。