脳ジンジン

カテゴリー │旦那のこと

サンエーで買い物したついでに珈琲待夢でひと休み

サンダーはミルクぜんざいでナンシーはウインナー珈琲

脳ジンジン

サンダーよ爆笑なんですケロけろ・・・

た~ん!かまんさ~ゆっくり食べなさいよ~と言ったにもかかわらず
スプーンで大量の氷を口に運んだサンダ~

ありありありあり~と来ました!
思わず手で額を押すサンダ~

キ~ンキ~ンと来てます!来てます!(笑)
もう~笑うしかないですよね

脳ジンジン

しばらく頭を押さえながらとっばっていたサンダ~
食べる度にいうけど・・・
人の言うこと聞かないガンク~ス~です

サンダ~よ~ガンク~せ~も~きじゅくならんど~(笑)

今日の素敵な言葉

脳ジンジン


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(旦那のこと)の記事画像
台風の最中に
キンキンが来た!
春らしいお花
貴方のそば?
大人買い
17年目
バタフラピー
うまでい~び~
Happy Birthday
いつもありがとう
同じカテゴリー(旦那のこと)の記事
 台風の最中に (2022-09-04 16:03)
 キンキンが来た! (2022-07-29 12:01)
 春らしいお花 (2022-03-09 08:51)
 貴方のそば? (2022-02-21 12:15)
 大人買い (2022-02-09 12:05)
 17年目 (2021-12-17 12:50)
 バタフラピー (2021-11-11 12:00)
 うまでい~び~ (2021-09-06 12:25)
 Happy Birthday (2021-09-03 13:12)
 いつもありがとう (2021-08-31 12:29)

この記事へのコメント
こんなに寒い日が続くのに、氷?
メニューにあるってのもすごいな。
キーン、あるあるですね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年01月27日 07:14
>デジカメさん
日曜日は暖かくスーパー店内も買い物していたら
汗ばむくらいでしたよ~
珈琲待夢は氷ものですが定番メニューになっていて
季節外れていても全然食べれますよ~
そうそう~キ~ン気を付けて食べないとですね
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年01月27日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。