安い(*゜Q゜*)

カテゴリー │日々の出来事

雨の日が続いたら洗濯もの困りますよね
そんな時にお世話になるのがコインランドリー


糸満にびっくりドンキーくらいやすいランドリーを見つけました

今年3月にオープンしたばかりのお店です


安い(*゜Q゜*)

安い(*゜Q゜*)

安い(*゜Q゜*)

安い(*゜Q゜*)

雨続きで部屋干ししている方や洗濯物が中々乾かないで困ってる方は是非チェックしてみて下さい

それにしても安いだよ👍

面白看板


安い(*゜Q゜*)

安い(*゜Q゜*)


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
おかずディスコ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 おかずディスコ (2022-07-28 12:00)

この記事へのコメント
おぉ、安い!
自分が利用したとこは8分でしたよ。
真栄原も行ったんですね~。
でも、糸満は遠いなぁ(笑)
さすが、秀逸♪
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月31日 14:44
>デジカメさん
最近は格安のジロ~のランドり~へ行っていたのですが
そこよりも遥かに安い15分で100円って信じがたいランドり~でしたが
行って見て凄く家計にやさしい設定で助かりますね
でも取り出した時のかごがなかったのは少し残念かな?
私は乾かしたあとしわくちゃになるのがイヤなのでその場でたたむ主義なんです
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年08月01日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。