ウサンデ~

カテゴリー │日々の出来事

妹からお盆のウサンデ~を貰いました

ウサンデ~


うさきーなーかみ~さんしが❗って言ってるけど
でもサンダーがいるか(笑)


その中にレモンのゼリーがあったのです
味見のつもりで食べたら・・・
何と美味しいではありま千円か~

ウサンデ~

レモンも輪切りで一枚入っていて香りも凄くあり美味しい

で・・・
スイカ丸ごと1個食べきれないのでちゃ~みちき~して思案中

今朝も姉から連絡ありブドウがあるから取りに来てんでぃ❗
ナンシーの家は駆け込み寺か⁉️と言うくらい引き取りされる


今日は何の日シリーズ

ウサンデ~

ウサンデ~

ウサンデ~


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
おかずディスコ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)
 おかずディスコ (2022-07-28 12:00)

この記事へのコメント
スパムも?
保存がきくのはいいけど、
ナマモノはね〜。
レモンのゼリー?
手作りなの?
器用なんですね~。
売れるんでは?
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月17日 12:32
こんにちは(*^^*)

フルーツ食べたいです。
ゼリーも高級な感じレモンの輪切りが入ってる沢山ビタミンC摂取して益々元気になって下さい。
Posted by さくら826さくら826 at 2022年08月17日 14:34
>さくら826さん
こんにちは~
甘いフルーツを食べたら元気になりそうですね
ただ・・カロリ~がやっぱり気になります
スイカは食べきれなかったので他へお裾分けして来ました
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年08月18日 12:17
>デジカメさん
そう~スパムも貰いました
有難いですね
レモンのゼリー手作りではないですよ~ギフトで貰ったようです
でも酸っぱさもあり美味しかったですね
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年08月18日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。