三種の小むすびランチ

カテゴリー │日々の出来事

あいえ~な~あいえ~な~
昨日の週初めの月曜日・・・久々に朝寝坊してしまった❗

どうまんぎてからに?物の何分かで身支度して出勤
人間ってやれば出来るんですね
さ~らない❗さ~らない❗
化粧もあまくまぬいたっくわぁしたんです!!
多分化粧もみーはが~だったはず・・・誰も何とも言わないケロ(笑)

で・・・昨日は弁当も作れなかったので買い弁です

出勤途中のユニオンで購入しました


大きな弁当は食べきれないので小ぶりな弁当チョイスです

朝イチなのでそんなに種類はないのですが数種類の中から三種の小むすびランチを購入です

三種の小むすびランチ

税込み¥322
可愛いおにぎりが三種入っています
おにぎりの上には梅、シーチキンマヨ、味噌と胡麻が乗っかっています
どれも美味しい~~~

でも野菜がありません(><)
揚げ物中心ですね
エビフライが入っていのにびっくりです

三種の小むすびランチ

そんなこんなの慌てた月曜日・・・年に2回ほどあります(笑)

今日はいつもの6時に起床してお弁当も作って来ましたよ

台風発生しましたが沖縄への影響はないようです

でも自然界では台風が来ないので海の中で異変が起きていてサンゴ礁が白化現象が起きているそうです
台風が来なくても大きな課題が残る感じですね
自然と共存している生き物も育つのに大変なんです


今日は何の日シリーズ


三種の小むすびランチ


三種の小むすびランチ


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
おかずディスコ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)
 おかずディスコ (2022-07-28 12:00)

この記事へのコメント
お、自分の昼ご飯に似てる。
毎日こんなのばっかり。
かといって、自分では作れない。
ありがとう、弁当屋さん!
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月24日 12:44
>デジカメさん
このお弁当は小さめなので男性のデジカメさんには物足りないかもよ~
このお値段で提供できるお店に感謝ですね
でも頑張って野菜も入れて欲しいかな~
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年08月25日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。