元気です

カテゴリー │日々の出来事お出かけLIVE和魅家イベント

ご無沙汰してます
いつもとぐりんブログへの訪問ありがとうございます

9月以来の投稿となりました

そうですね‼️
もう~12月に入りましたネ

元気です

でも寒さは来るのでしようか?
た~がら教えて下さ~い

今日も蒸し暑くて思わずクーラーを点けてしまいました


12月に入って那覇マラソンも終わりあとはX'mas、大晦日、おしようぐわちを迎えるのみですね

へ~さよ
転がるように新たな年を迎えます

さてナンシーの9月からの出来事を少しだけアップアップしまーす

城間健市liveが和魅家でありました

元気です

元気です


F&Y live

元気です


元気です

いつもお世話になっているSSカンパニーの真ちゃんのラジオの番組が1000回を迎えたのでそのイベントで太鼓を打ちました

元ちゃんと真ちゃんの三線で太鼓打ち

元気です


舞台でかきやで風を踊った皆さんと

元気です


元気です



dreambambooのお二人が音市場で2年ぶりのレコ初liveで


元気です

元気です


そしてdreambamboo和魅家でのliveより

元気です

ブティック ガースでのliveで
豪華景品が凄かった

元気です

元気です


つづく・・・・・


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。