抗原検査

カテゴリー │日々の出来事

秋・・・あきさみよ~

秋・・・食欲の秋・・・あきさみよ~

秋・・・読書の秋・・・あきさみよ~

秋・・・スポーツの秋・・・あきさみよ~

あなたの秋はどっち?

サンダ~は四季問わず食欲の秋・・・あきじゃびよいだね
病院の先生からもダイエットしなさいと言われやっとその気になった?

ナンシ~がいうこと聞かないからね!
少しは本気を見せてくれたらいいな~

なので我が家の夕飯も量を減らすことにした

昨夜は豚こま切れ肉と玉ねぎで甘辛煮がメイン

抗原検査


ところでコロナ禍でワクチン接種も積極的に接種する人が増えています

コロナ禍で我が社の社長もこれを常備した!

抗原検査なるもの
しかも2種類
使っていいからね~と一言


抗原検査


抗原検査


抗原検査

しゃちょうさん・・・どこまで気遣う
念のために試しで2本持ち帰りやってみたらサンダ~ナンシ~陰性だった!
改めて安心したよ👌



ではシルバー川柳いくね



☆いびきより静かな方が気になる

☆大声で笑ったあとの顔の艶

☆誕生日のローソクふいて立ちくらみ



オモシロ語録だよ

抗原検査

抗原検査

抗原検査

抗原検査


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
十五夜
また✨
フランスへ
ヒンナムノー
手土産
三種の小むすびランチ
明日20日に放送されます
ウサンデ~
ドンキのキャラクター?
安い(*゜Q゜*)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 十五夜 (2022-09-11 20:51)
 また✨ (2022-09-08 12:11)
 フランスへ (2022-08-30 12:16)
 ヒンナムノー (2022-08-29 12:27)
 手土産 (2022-08-24 12:31)
 三種の小むすびランチ (2022-08-23 09:10)
 明日20日に放送されます (2022-08-19 13:05)
 ウサンデ~ (2022-08-17 10:09)
 ドンキのキャラクター? (2022-08-16 12:01)
 安い(*゜Q゜*) (2022-07-31 10:46)

この記事へのコメント
そうね、年相応に基礎代謝は減るんだから、摂取も抑えていかないとね。
お、抗原検査キット!
これ、ビッグワンじゃない?
自分が先週店頭でみかけたヤツに似てる。
どこかに出かけなくちゃいけないとか、
イベントがあるとかの直前に試すといいかも。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月12日 07:17
>B islanderさん

抗原検査キットは確かにイベントとかあった場合は行く前に検査したら安心して出掛けられますね

写真のキットはネット好きなわが社の社長が
Amazonで全部注文してます
近場にあったのですね(笑)
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2021年09月12日 21:32
シルバー川柳めちゃ共感♡
素敵な会社、社長さんに巡り会えてよかったですね*\(^o^)/*にしても・・・
あきさみよ〜お料理美味しそう・・・
Posted by クローバーリーフクローバーリーフ at 2021年09月13日 12:16
>クローバーリーフ さん

有難い会社に入ってホントに良かったと思う
昨日餃子この頃です

毎日のように作くっていたお店の時とは違い
仕事終わってから作るので大した物は出来ませぬが
お褒めに頂き感謝です
Posted by とぐりん at 2021年09月13日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。