10周年おめでとう

カテゴリー │お出かけLIVE

先週末は応援しているdoream bamboo が10周年を迎えたというので招待状はなかったケロ・・・
見逃す訳にはいかないので記念ライブを楽しんで来ました

本来なら音市場で盛大に行われる予定でしたがコロナ禍で中止になり本拠地のD-set cafe(原点)で開催

一緒にお祝いしようとコロナ禍ではありますが沢山の方がお祝いに駆けつけて来ていました
もちろんソーシャルディスタンス?をとりながら完全な換気もし消毒やマスクもしてのlive🎵

やっぱりdreambambooさんは凄いです!!

お二人もその喜びを歌にトーフ?にじゃなくトークにそしてアクションを織り交ぜての楽しいlive
10周年分の集大成を堪能出来ました


10周年おめでとう


10周年おめでとう


10周年おめでとう


10周年おめでとう


10周年おめでとう

その日のbambooさんは忙しかったね(笑)

釣り竿を出したかと思えば・・・

10周年おめでとう

大きなマグロをつってるし(笑)
そしてマグロに?ムンナラ~シしているし(爆)

10周年おめでとう

そして印籠まで出して来た!!

10周年おめでとう

改めて10周年おめでとうございます
20年30年・・・と皆さんを楽しませて社会貢献して下さいませ

親子ユニットを称しているdream bambooさんですが・・・

yumenoちゃんがbambooさんが88歳になるまで連れまわして?ライブをすると公言してました
それまでナンシ~達も頑張る?
bambooさんが88歳?
ナンシ~は?あんた・・・誰ね~って言ってるね(笑)



いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事画像
ザ・還暦
延長され・・・
初めての
ヒ・キ・ツ・ケ
心の診療所へ
今さらですが・・・
かぐやひも~
元気です
三十路のbirthday
ご無沙汰の連続投稿
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事
 ザ・還暦 (2022-03-05 18:10)
 延長され・・・ (2021-05-11 12:36)
 初めての (2020-11-24 12:42)
 ヒ・キ・ツ・ケ (2020-10-25 09:44)
 心の診療所へ (2020-09-13 17:24)
 今さらですが・・・ (2019-06-27 13:25)
 かぐやひも~ (2019-01-27 00:15)
 元気です (2018-12-04 14:37)
 三十路のbirthday (2018-06-10 23:35)
 ご無沙汰の連続投稿 (2018-05-23 17:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。