ザ・還暦

カテゴリー │お出かけLIVE

5月4日はいつも応援しているイハタケさんの感激の還暦祝いに行って来ました


いつまでも少年のような心を持っているお茶目な方です

チームイハタケからもバルーンでお祝い

ザ・還暦

カズレーサーも完敗?乾杯?した還暦衣装

還暦で赤をこんな風に着こなす方は滅多にいないと思います

ザ・還暦

昨日は沢山のファンの皆さんと一緒にお祝い出来て一番本人が喜んでいたようだ🎵

ザ・還暦

ドリバブのパートナーyumenoちゃんからも素敵なプレゼントを貰いテンションもMAXバリュー状態(笑)

沢山の人に愛されそして素敵な歌と笑いをお届けして数十年・・・
まだまだ進化し続けるイハタケさん
これからもファンの皆さんと共に楽しみたいです


ザ・還暦

ギターも還暦仕様に・・・
可愛い

ザ・還暦

ナンシーが初めてアーティストにドハマリした方がイハタケさん
毎回liveの度に楽しませて貰えている

liveの時は如何にお客様に喜んで帰って貰えるか?を日々生活の中でも捜索中のようだ(笑)

これから先も身体が元気でいる間はずっと応援して行きたいアーティストです

改めて還暦おめでとう🎊


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事画像
延長され・・・
初めての
ヒ・キ・ツ・ケ
10周年おめでとう
心の診療所へ
今さらですが・・・
かぐやひも~
元気です
三十路のbirthday
ご無沙汰の連続投稿
同じカテゴリー(お出かけLIVE)の記事
 延長され・・・ (2021-05-11 12:36)
 初めての (2020-11-24 12:42)
 ヒ・キ・ツ・ケ (2020-10-25 09:44)
 10周年おめでとう (2020-10-12 12:22)
 心の診療所へ (2020-09-13 17:24)
 今さらですが・・・ (2019-06-27 13:25)
 かぐやひも~ (2019-01-27 00:15)
 元気です (2018-12-04 14:37)
 三十路のbirthday (2018-06-10 23:35)
 ご無沙汰の連続投稿 (2018-05-23 17:38)

この記事へのコメント
ホント!カズレーザーも真っ青(笑)
徹底した赤に感心!感動!でした。
コロナが無ければ、音市場でもっと大勢のファンとお祝いできたのにね。
11月には良いことありそうなので、楽しみですね。
Posted by jun at 2022年03月05日 21:26
え~、還暦~?
見えな~い!
ん?かぐやひもなの?
CD持ってる~(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年03月06日 08:53
>junさん
出ている手や顔以外は赤という徹底ぶりには本当に
頭が下がりましたね
素晴らしいし良くお似合いでしたね
そうそう~本来ならば音市場で盛大にお祝いする予定でしたが
それも残念でしたが何らか11月に楽しみが出来ましたね
指折り数えて待っておきましょう
Posted by とぐりん at 2022年03月06日 10:57
>デジカメさん
えぇ~かくやひものCD持っているのですか?
本人喜びますよ
還暦とは思えない面白さと身軽さ?を楽しめると思いますので
是非今月最後の土曜日かくやひもliveを見に来て下さい
お待ちしてます
Posted by とぐりん at 2022年03月06日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。