酒処うえち家でランチ

カテゴリー │食べ歩き(那覇市)

2月に続いて今月また入院し手術をした妹が月曜日退院した

前回は10時間にも及び手術だったので心配してましたが
今回はそこまでの時間はかからなかったので少し安堵です

なので退院祝いを兼ねて二人でランチをして来たよ

お友達がやっている居酒屋です

居酒屋 うえち家

コロナ禍の緊急事態宣言中は夜の営業が出来ないのでお昼のテイクアウトのみで
営業されていた酒処うえち家さん

緊急事態宣言が解除されたと同時期にランチをやってみたらそれが大好評~~~

うわさには聞いてましたがかなりボリューム満点
そしてヘルシ~ときているから嬉しい
お腹にもお財布にも嬉しいランチはそうそう~ないハズ

酒処うえち家でランチ

このセットで1000円だよ~
しかもデザート付き

酒処うえち家でランチ

デザート

酒処うえち家でランチ

きれいに完食です

酒処うえち家でランチ

酒処うえち家でランチ

お店のコンセプトがありランチへの提供の品は「まごわやさしい」です

*ま→豆類
*ご→胡麻
*わ→海藻(わかめ)
*や→野菜類
*し→椎茸類
*い→芋類



ランチは笑顔いっぱいのママさん(晴江さん)が迎えてくれますよ~
夜ももちろん大将の腕な鳴る鳴る~居酒屋メニュ~が登場です
三線も大将がサービスしてくれるそうですよ~

酒処うえち家でランチ

駐車場もお店の後ろの方にあります

気になった方は行かれてみてね

酒処 うえち家 

那覇市首里儀保1丁目31  101号
儀保駅から徒歩1分
電話098-885-9577

し~ぶん♪の面白川柳

☆目は一重アゴは二重に腹は三重

☆久々の化粧に子供あとづさり

☆髪染めて出掛ける妻に犬が吠えて


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事画像
HANDS   CAFE
タイ料理チャイディ
SOY SOY(ソイソイ)
味処 千恋
樂園CAFE
島cuisineあ~すん《フレンチ》
やよい軒
リンガーハット
ボルドー
HANDS  CAFE
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事
 HANDS CAFE (2022-09-06 17:52)
 タイ料理チャイディ (2022-07-22 12:00)
 SOY SOY(ソイソイ) (2022-07-11 12:00)
 味処 千恋 (2022-07-08 12:00)
 樂園CAFE (2022-06-01 12:31)
 島cuisineあ~すん《フレンチ》 (2022-04-22 11:30)
 やよい軒 (2022-03-11 09:47)
 リンガーハット (2022-02-03 12:09)
 ボルドー (2021-12-27 12:10)
 HANDS CAFE (2021-10-21 12:05)

この記事へのコメント
夜営業再開しないでランチをやってるの?
あ、夜は大将がやるのか。
すげぇ!豪華だ!
何皿あるんだ?
デザートまで!
儀保駅周辺って学習塾が多いですよね?
首里の人は学習熱が高いんだろうな〜。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月28日 14:00
>B-islanderさん

ホントに豪華なランチです
12品ありましたね
でもヘルシーなので全然イケましたよ
是非チェックして行かれてみて下さいませ

この辺りは年に一回通るかなので分からないのですが
イメージとして塾は多いのかもですね
Posted by とぐりん at 2021年10月28日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。