タイ料理チャイディ

カテゴリー │食べ歩き(那覇市)

昨日は休みを貰って眼科へ再検査へ行って来ました

白内障んでぃ~
来年あたり手術しないといけないようだ(><)
でも術後は毛穴までくっきり見えるそうだよ(笑)
先生が一言・・・老化に伴う症状ですんでぃ!

タイ料理チャイディ

車で病院に行ったのですが検査後の運転は出来ないので取り敢えず
病院に車を置いて妹に送迎して貰いました

若い頃はいわゆるみんたま~と言われくらい目は大きくまつ毛も長く目がキレイだね~って
言われていたが・・・
今は・・・目も小さくなりまつ毛も捜索願出したいくらどこに消えたか少なくなっている(笑)

み~(目)がいふ~な~に感じたらすぶ受診しましょうね
目は大事ですよ~


さて久々に行って来たアジアンカフェでランチです

チャイディ

ハーブバイキングのチャイディさんは相変わらずお客さん多いですね
白身魚の黒酢炒め

タイ料理チャイディ

2種のカレーがチョイス出来ます

タイ料理チャイディ

サラダ

タイ料理チャイディ

デザートは別バラんでぃ~

タイ料理チャイディ


タイ料理チャイディ


店内は広いですよ~

タイ料理チャイディ

タイ料理チャイディ


改めて思うケロ・・・バイキングついつい食べ過ぎてしまう
入る前に入口にでも食べすぎ注意報って掲げていたら少しは変わる?変わらんか(笑)


今日は何の日シリーズ

タイ料理チャイディ


タイ料理チャイディ


タイ料理チャイディ


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事画像
HANDS   CAFE
SOY SOY(ソイソイ)
味処 千恋
樂園CAFE
島cuisineあ~すん《フレンチ》
やよい軒
リンガーハット
ボルドー
酒処うえち家でランチ
HANDS  CAFE
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事
 HANDS CAFE (2022-09-06 17:52)
 SOY SOY(ソイソイ) (2022-07-11 12:00)
 味処 千恋 (2022-07-08 12:00)
 樂園CAFE (2022-06-01 12:31)
 島cuisineあ~すん《フレンチ》 (2022-04-22 11:30)
 やよい軒 (2022-03-11 09:47)
 リンガーハット (2022-02-03 12:09)
 ボルドー (2021-12-27 12:10)
 酒処うえち家でランチ (2021-10-28 12:00)
 HANDS CAFE (2021-10-21 12:05)

この記事へのコメント
白内障って、だれでもなるんでしょ?
手術はイヤだなぁ。
小禄でしたっけ。
もうバイキングでは元は取れません。
カレーは腹満たし要員だってわかっちゃいるけど...
も~食べられな~い!
って言ってからのデザートは必須。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月23日 08:35
>デジカメさん
おはようございます
白内障は老化に伴う症状の現れで手術をすればバラ色の世界だそうですよ
明日は我が身です(笑)
目も大事にしましょう~
バイキングの心情お察しの通りですねWWW
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年07月25日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。