ボルドー

カテゴリー │食べ歩き(那覇市)

Xmasも過ぎお正月に向けまっしぐらですね~

これから年末年始に向けワサワサ~して焦る気持ちになるのはナンシ~だけかな?

皆さんはワサワサ~しませんか(笑)
年末年始マヤ~の手もイングワァ~の手も借りたい心境
あわてぃ~中・・・よ~んな~ですね


さて先日Xmasイブの日に姉妹とディナ~をして来ました
年に一度の贅沢です
料理が出る度にわぁ~凄い!とか可愛い~とか言葉が洩れちゃいます
決してグチが漏れる訳ではないので悪しからずね(笑)


まずは前菜から~

ボルドー

スープ

ボルドー

お魚
ナンシ~そろそろ~満腹感あり~の~状態

ボルドー

メインのお肉
流石にご飯は食べられず甥っ子にあげました

ボルドー

デザートは別腹

ボルドー

男性陣はボリュウームアップのディナ~

ボルドー

メイン

ボルドー

ボルドー

入店したときは外はまだ明るかったけど
ディナ~を食べ終わって帰るときは・・・アタリメ~だケロもう~真っ暗でした

ボルドー

ボルドー

ボルドー

こちらのボルドーは料理が美味しいので以前からランチでは利用していました

皆さんもぜひ美味しいお料理を堪能してみてね
(決してボルドーの回し者ではないからね(笑))
尚ディナーは完全予約制だそうです(最終受付前日17時まで)


琉球サンロイヤルホテル
那覇市東町6-20 10F
レストラン ボルドー
098-862-3811


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事画像
HANDS   CAFE
タイ料理チャイディ
SOY SOY(ソイソイ)
味処 千恋
樂園CAFE
島cuisineあ~すん《フレンチ》
やよい軒
リンガーハット
酒処うえち家でランチ
HANDS  CAFE
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事
 HANDS CAFE (2022-09-06 17:52)
 タイ料理チャイディ (2022-07-22 12:00)
 SOY SOY(ソイソイ) (2022-07-11 12:00)
 味処 千恋 (2022-07-08 12:00)
 樂園CAFE (2022-06-01 12:31)
 島cuisineあ~すん《フレンチ》 (2022-04-22 11:30)
 やよい軒 (2022-03-11 09:47)
 リンガーハット (2022-02-03 12:09)
 酒処うえち家でランチ (2021-10-28 12:00)
 HANDS CAFE (2021-10-21 12:05)

この記事へのコメント
ワサワサします!
イロイロ洗いたいのに、水が冷たくて躊躇してます。
うわ〜豪華や〜!
料理出るたびにパシャパシャ(笑)
あ〜、老舗のホテルですね~。
レストランは行ったことないなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月27日 12:52
>B-islanderさん
やっぱりわさわさ~しますか❗
私だけでなくて安心したした(笑)
今日は特に寒かったですね
今年はヒーターなしで頑張るつもりでしたが
会社でもとうとうヒーター点けましたよ
冬は好きですが寒さは苦手⁉️

10階のボルドーはお料理美味しいので
行かれてみて下さい
あぁ~さむさむ❗
Posted by とぐりん at 2021年12月27日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。