SOY SOY(ソイソイ)

カテゴリー │食べ歩き(那覇市)

毎日ぶっ倒れるくらい暑いアツイ暑いよ~~
なんかさ~今年の夏はマジで暑さが身に染みる気がする
毎年言っている気もする(笑)

熱中症対策をしながらこの猛暑を盛り切りましょう~

さて休日は・・・外出がてらランチへ

友の会があるのでリウボウでランチして来ました

4階にあるソイヤ!ソイヤ!?ではなくソイソイさんへ

SOYSOY


こちらのお店はやんばるの老舗の豆腐屋さんから直送しているというのを
聞きつけてお邪魔しました

からだにやさしい味だそうですので実食してみました(笑)


ランチプレートは若鶏チキンソテーバジル豆乳マヨネーズ添え


SOY SOY(ソイソイ)


SOY SOY(ソイソイ)

確かにゆしとうふ・・・おかわりしたい位美味しかったです
ふわふわ感がたまらなく美味しい~~~2回あびたんどぉ~

SOY SOY(ソイソイ)


豆腐は山城とうふで昔ながらの地釜製法で作っているそうだ
だからか・・・

🍓おからごはん
🍓サラダ
🍓ひじき煮
🍓やんばる野菜の漬物
🍓ゆし豆腐
🍓メインディッシュ
🍓マフィンデザート

SOY SOY(ソイソイ)

テーブル席とカウンター席が区切られてありました

SOY SOY(ソイソイ)


リウボウへ買い物行ったらチェックしてみてね


さて今日は何の日シリーズだよ

SOY SOY(ソイソイ)


SOY SOY(ソイソイ)


SOY SOY(ソイソイ)


SOY SOY(ソイソイ)


いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事画像
HANDS   CAFE
タイ料理チャイディ
味処 千恋
樂園CAFE
島cuisineあ~すん《フレンチ》
やよい軒
リンガーハット
ボルドー
酒処うえち家でランチ
HANDS  CAFE
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事
 HANDS CAFE (2022-09-06 17:52)
 タイ料理チャイディ (2022-07-22 12:00)
 味処 千恋 (2022-07-08 12:00)
 樂園CAFE (2022-06-01 12:31)
 島cuisineあ~すん《フレンチ》 (2022-04-22 11:30)
 やよい軒 (2022-03-11 09:47)
 リンガーハット (2022-02-03 12:09)
 ボルドー (2021-12-27 12:10)
 酒処うえち家でランチ (2021-10-28 12:00)
 HANDS CAFE (2021-10-21 12:05)

この記事へのコメント
暑いよねぇ。
重労働したわけでもないのに、
散歩だけで汗びっしょりですよ。
リウボウの4階にこんなレストランが?
良く行くのに知らなかった~。
4階はレディースのお店だからなぁ。
ウロウロしたことないんです。
神様に協同組合があるとは(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月12日 07:03
>デジカメさん
お疲れ様です
外で仕事している皆さんや営業の方には本当に頭が下がる思いです
水分補給を忘れず熱中症対策もしながら頑張って欲しいですね

リウボウの4階は確かに婦人服フロアなので滅多に行かないですよね
神様に協同組合があったらオモシロい
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年07月12日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。