味処 千恋

カテゴリー │食べ歩き(那覇市)

サンダーの病院の帰りにランチして来ました


ボリュウーム満点のこちら❗あちら?
まぁ~?

宇栄原団地入口にある

味処 千恋

夜は居酒屋なので店内は広いです
個室もあって昼模合とかでも全然イケますよ
昔お嬢様やお兄様方が結構いました

味処 千恋


味処 千恋


食事券を貰っていたのでそれを使わせて貰いました


味処 千恋


味処 千恋

サンダ~最近は自分の意志でダイエットする気が沸いたようだ!
家でのご飯も軽く一膳となっている
今までどんだけ~~食べていたの~?って感じだよね(笑)

食べる時もサラダから食べなさいって言ったらその通りにするようになった
以前は絶対いうことを聞かなかったけろ・・・
余り言うと逆切れされるから最近は言わないようにしいたのだが・・・
お利口さんになったもんだ!
どういう風の吹き回しか?それとも大風の吹き回しとなったのか?不思議です


今日は何の日シリーズ

那覇JUSCOでもイベントしてますね


味処 千恋



味処 千恋




いつも訪問ありがとうございます ポチッとお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事画像
HANDS   CAFE
タイ料理チャイディ
SOY SOY(ソイソイ)
樂園CAFE
島cuisineあ~すん《フレンチ》
やよい軒
リンガーハット
ボルドー
酒処うえち家でランチ
HANDS  CAFE
同じカテゴリー(食べ歩き(那覇市))の記事
 HANDS CAFE (2022-09-06 17:52)
 タイ料理チャイディ (2022-07-22 12:00)
 SOY SOY(ソイソイ) (2022-07-11 12:00)
 樂園CAFE (2022-06-01 12:31)
 島cuisineあ~すん《フレンチ》 (2022-04-22 11:30)
 やよい軒 (2022-03-11 09:47)
 リンガーハット (2022-02-03 12:09)
 ボルドー (2021-12-27 12:10)
 酒処うえち家でランチ (2021-10-28 12:00)
 HANDS CAFE (2021-10-21 12:05)

この記事へのコメント
ボリューミ〜。
ちょっとまって!これ500円なの?
しんけ〜ん?ありえ〜ん!
Posted by B_islanderB_islander at 2022年07月08日 12:27
>デジカメさん

ちょっと待ちますけろ・・・
いえいえ~500円ではないですよ~
あくまでもこの食事券は割引券になりますぅ~
日替わり(酢豚セット)が980円だったかな
生姜焼きは1200円だったかな?
しんけ~~んに・・・これで500円だったら毎日通いますよ~
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年07月08日 12:57
こんにちは(*^^*)

店の名前がいいね。

居酒屋の料理美味しいと思います。姪っ子がバイトしている時食べに行った事あります。
時々は外食して気晴らしした方がより元気でいられるかも知れない。暑いってだけで気持ちが滅入ってしまいそうだから‼️
Posted by さくら826さくら826 at 2022年07月08日 20:34
>さくら826さん

おはようございます
千恋さんはボリュウームがあっていいですよね
女性の方に少々多いかもですが・・・
たまには外食も気晴らしになるしいいものです
なるべくなら食事作るより準備されたのを食べた~~~い♪
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2022年07月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。